知識の家

SNS・本・YouTube・経験などで知りえた知識を発信していきます!

新潟市中央区京王の住宅地にある隠れ居酒屋『居食家あたらよ』で飲んでみた!



9月の最終週の金曜日
花金ということで気になっていた居酒屋
『居食家あたらよ』で飲んでみました!



f:id:yocchan802:20171004153014j:plain



場所は桜ヶ丘小学校の隣。

f:id:yocchan802:20171004154535p:plain

新潟市中央区京王2-11-33



店内暖かみのある照明に落ち着く雰囲気


テーブル5席、カウンター5席で25人ほど入れる感じ



オススメなどを聞きつつ早速注文!

f:id:yocchan802:20171004152931j:plain



f:id:yocchan802:20171004153043j:plain


f:id:yocchan802:20171004153106j:plain


まずは「枝豆」と「エイヒレ炙り」
ビールと合って、最高です!!

f:id:yocchan802:20171004153600j:plain



お次は「刺し身の盛り合わせ」、、、!


f:id:yocchan802:20171004153913j:plain


6点ほどの盛り合わせでメニューには2人前と書いてありましたが
男3人で食べても十分な豪勢さでした




お次は「唐揚げ」と「タレカツ」!

f:id:yocchan802:20171004154133j:plain


f:id:yocchan802:20171004154152j:plain


「唐揚げ」は皮がパリッとしてすごくジューシー&ボリューミー

「タレカツ」はタレが染み込んでいい味を出し、そこに大根おろしと合わせたら爽やかな味にも、、、!!


どちらもハイボールとグッと合いました





締めは「マロンアイス」に「ファジーネーブル」(写真撮り忘れました。笑)


濃厚だけど美味しく食べれました



料理はどれも美味しく
お酒も美味しい&種類が多かったです!


カクテルもたくさんあるので
女性にもオススメ!!



男3人でガッツリ食べてお酒は3杯飲んで
1人3500円ほどでした。


飲み放題もあればいいな~と思うざき(宴会コースならあるらしい)

f:id:yocchan802:20171004155929j:plain


そう思いながらも大満足で帰宅しました(*´ω`*)



以上管理人のざきでした(*´ω`*)

【店舗情報】
店名:居食家あたらよ
住所:新潟市中央区京王2-11-33
電話番号:025-384-4422
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:月曜日・第3火曜日(日曜、祝日のランチは休み)