知識の家

SNS・本・YouTube・経験などで知りえた知識を発信していきます!

スタバの新作、グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ飲んでみた!

f:id:yocchan802:20170928194029p:plain

 

こんにちは!
友人に顔がポケモンゴルダックに似ていると言われた管理人のざきです。

 


知らない人のために参考画像を用意しました

 

f:id:yocchan802:20170928193749p:plain

  

これですよ。ひどくないですか?笑

 


ぼくはクチバシとか生えてないし、こんなツンツンしてないし
ヒルだかカッパだかわからないような化け物じゃないぞ。笑

 


みなさんは何かに似ていると言われたことはありますか?

 

 

 

さて、先日のことなのですが

新潟市東区にあります、スターバックスコーヒー新潟松崎店にて


2017年スタバ秋の新作

グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ

 


コチラを買ってみたので感想を書いていきたいと思います!

 

 


まず見た目がコチラ

 

f:id:yocchan802:20170928194029p:plain

 


ピンクが良い感じで見るからに美味しそうですよね!

 


実際に飲んでみると。 。 。 。 。 。

 

 

 

 

 

う、美味い、、、、

 

 

 

何が美味いかと言いますと
まず、良い感じに酸味を感じるグレープクランベリーの味

 


甘すぎることなく、また少しの酸味を感じる味
とてもスッキリした味になっていたので
ゴクゴクと飲める美味しさでした!!

 


また、ほのかにティーの味がするジェリー
グレープの薄皮が入ったような食感もあるので
おやつとしてお腹を満たすのにもとても良いなと感じました!

 


Tallサイズ560円(税抜)だったのですが
それくらい出す価値がある味です!!

 


ぼくは2ヶ月に1回くらいしかスタバに行かないのですが
このグレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノがすごく美味しかったので
売り切れる前にまた飲みたいなって思ってます。

 


よかったら皆さんも飲んでみてくださいね!
オススメです!!

 

 

改めて今回購入した場所はコチラになります!

 

f:id:yocchan802:20170928195848p:plain

〒950-0014

新潟市東区松崎862

スターバックスコーヒー新潟松崎店

 

 


いかがでしたか?

 


美味しかったものや楽しかったことを
ドンドン書いていこうと思いますので
何かのスキマ時間によかったら読んでみてくださいね!

 


それでは今日はこのへんで。
最後まで読んでくれてありがとう!

 


管理人のざきでした(*´ω`*)